1




よくあるご質問

脱毛について

AハイパーIPL×SHR×肌COOLシステムのISCハイブリット脱毛でどんな種類の毛でも最速で脱毛効果を実感できます!また、他のサロンさんと比べて価格に自信があります。他に当店より安いサロンがあれば価格を合わせますのでお気軽にお伝えください。

Aその場で効果はご実感頂けません。脱毛トリートメントを受けられてから、お顔で約1週間~10日程で効果を見て頂けます。ボディは約2週間くらいでご実感頂けます。

Aその通りです。同じ方でも部位によって毛量や毛質が違うように部位が違えば減り具合も違います。

Aはい!可能です。カウンセリング時に男性スタッフにご相談ください。

Aはい!可能です。

Aほとんど生えてきませんが脱毛を完了しても毛そのものがホルモンのバランスによって左右されるものですので、まったく生えてこないということはありません。メディカ はアフター保障(最大90%OFF)が充実しているため安心して脱毛できます。

Aほとんどの方が1回で効果を実感できます。シェービングによる肌荒れは、毛量が減るだけでもかなり改善できますし、朝のひげそりの時間もかなり短縮できます。

A当店はー5℃の瞬間冷却で痛みを極限まで冷やしてくれるため、痛みはほとんどありません。出力をあげると多少痛みを感じることはございますがお客様とご相談しながら施術を行なっていきます。

Aはい!可能です。ただしアトピーの症状の出ている部位はできません。またお薬の服用使用されている方は最後に服用・使用されてから半月以上あけてからの脱毛になります。初回カウンセリング時にお肌の状態を確認させていただきます。 ※現在治療中の方は、かかりつけのお医者様にご相談下さい。

Aはい!もちろんです。ただし毛量の少ない方と比べるときちっと結果出るまで少々回数と期間が必要になりますので、一度お気軽にご相談ください。

A色の濃い箇所は、光の熱を感じやすいため、シミや色素沈着、ほくろなどは避けて施術していきます。

A現金、PayPay、クレジットカード、ショッピングローンでお支払いいただけます。

A年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者の同意書が必要となります。

Aご契約の際に身分証明書が必要となりますのでご持参ください。学生の方は学生証、未成年の方は親権者同意書が必要となります。

A大体の方が2週間に1回のペースで通っていただいております。お客様の毛質、毛量を拝見しながら一番効果的な間隔をお伝えさせていただきます。

料金プランについて

Aそのような事は一切ございません。安心してご来店ください。お客様にとってベストなプランを同じ目線に立って考えていきます。お客様のためになるならば他社をオススメすることもございます。

A表示料金以外は一切かかりません。入会費・年会費はなく、消費税込みの金額になりますので安心してご来店ください。

Aはい!可能です。

A皮膚表面から毛が出た状態で余計な部分にまで光エネルギーが吸収されてしまい、光エネルギーが分散されてしまう為、効果が出にくくなります。ご来店の当日もしくは前日に剃り残しのない様毛を剃ってご来店ください。 ※ご自身で剃れない部位はこちらでシェービングさせていただきます。

A毛抜きやワックス脱毛のような毛を毛根から引き抜く処理や、脱色剤・ブリーチのような毛染め剤は控えて頂き、電気シャーバーもしくは剃刀で優しくお肌を傷つけないよう剃毛をお願いいたします。

Aもちろん大丈夫ですが、脱毛はおひとり様づつのご案内になりますので、お時間がかかります事を予めご了承ください。

A脱毛後に入浴やサウナに入られますと体温を急上昇させてしまう為、肌トラブルの原因になりますので当日はぬるめのシャワーでお願い致します。